関西の風俗マニアによる本当に良い店・悪い店の解説です。

関西の風俗嬢はノリがいい

関西方面に出張に行った時の話です。既に何回も会い気心が知れたお客さんに「今日どちら泊まられるんですか?」と言われ「梅田です。」と答えると梅田の評判のいい風俗店を紹介されました。「ノリがいいから遊んでみなとのことです。」関西の風俗はどんなもんだろうと興味はあったのですが、関東とさほど変わらないだろうと思っていました。ノリがよすぎてうるさすぎてもやだなと思っていたのですが、いざ行って見たらまあまあかわいい子が来ました。ノリがいいどころか若干暗めだったので裏切られた感がありました。値段もルックスもさほど変わらず。いざプレイが始まるとノリの良さが出ました。その子が特別なのか店の気質なのかは分かりませんが、一回いった後で二回目を速攻で出させようとするのです。女の子は「ほらほら。一回じゃもったいないでしょ。」といいめちゃめちゃノリがいいじゃないですか。二回行って三回目を狙われたのですが、三回目はいけずでした。「あと二十秒あったらいかせられた」と言って笑わしてもらいました。関西のノリ恐るべしです。

最強ピンサロ嬢in関西

関西の風俗事情をなめきっていました。先日関西に遊びに行きました。いつも行った土地行った土地でピンサロに行くことにしているのですが、いいピンサロ店はあるのか?と上から目線でスマホで探しました。しかし思っていたのとは逆でありすぎて困るという展開。激安店から高級店までそろっていて、選ぶのにめちゃめちゃ困りました。探すのが面倒になったので適当なところで店を決め行くことにしました。入ったDと言う店のKちゃんがエロ過ぎる格好で登場。それを見ながらオナニーしたくなりました。そのことを言ったら「じゃあウチが一回いかせてから」と言って一回目をすぐいかされました。二回目に「どんなポーズすればいい?」とノリノリ。こんなにいいおかずはないと思いながらいかせていただきました。関西の風俗嬢はノリがいいとよく聞きますが、こういう性に対するサービスがいいのではないかと思いました。いった後に「おかずにしてくれてありがとう」と最高の一言をもらい満足し、店を出ました。

関西のM性感店

M性感の風俗店に行ったら関西のデリヘル嬢の方が関東のデリヘル嬢より攻め上手なのではないかという安易な思い付きから、関西出張に行った際にM性感の風俗店に突撃しました。言葉攻めされた時関西特有のイントネーションが心地よく普段より感じてしまいました。今まで関東のM性感は2回行ったことがあるのですが、その時より体の密着が多く、すぐ出そうになった気がします。それをじらしにじらされたものだからあそこはパンパンです。「もういきたいの?」と言われ「いきたいです」と言っても「まだ我慢できるだろ」と言われなかなか出させてくれませんでした。そうしたやり取りを5回くらい繰り返した後。「もう時間だからまたね」と言われてしまいました。えっいかせてくれないの?と思った矢先「嘘嘘。泣きそうになってかわいいなぁ」と言って出させてくれました。このツンデレ感がたまらなく、大量に発射してしまいました。落としてからあげるデリヘル嬢の攻撃にたじたじでした。